Information of curled-coil/カールドコイル
RSS icon Home icon
  • 近況&第4回ANDAMIROコンテンツ制作コンテスト 本戦進出のお知らせ

    Posted on 2023/05/25 01:24 iMp95 コメントはありません

    お久しぶりです。なんだかんだでM3参加を続けて逃しているうちに1年半程。

    curled-coilとしての同人活動はしていない状況でしたが、音的な活動はぼちぼちやっておりまして、

    (1)EZ2ON楽曲提供

    steamでリリース中の音楽ゲーム「EZ2ON REBOOT : R」に諸々楽曲提供しております。

    DLC「PESTIGE PASS」に「coastline」をゲームアレンジで、DLC「ENDLESS CIRCULATION」にEZ2AC:ECにも提供した「actias artemis」等を提供しております。アーケードと違いsteamリリースなので何所でもプレイできますので、宜しければ是非。

    (2)第4回ANDAMIROコンテンツ制作コンテスト 本戦進出

    ダンスゲーム「PUMP IT UP」で有名な韓国ANDAMIRO社が開催しているコンテンツ製作コンテストにおいて、当方楽曲「iMp – reminisce」が上位24名の本線に進出しております。

    自分がダンスゲームで好きなBPM135のハウスミュージックをテーマに作りました。高速・高難易度が主流な最近の音ゲーにおいて、「こんな曲もたまにはいかが?」という事で。

    2023/6/4までユーザー投票期間となっていて、Youtubeにアップされている楽曲動画の「いいね!」数がユーザー投票となっています。もし気に入って頂けましたら押して頂けるとありがたく。

    次回辺りはM3に参加したいなと思っていますのでまた。