Information of curled-coil/カールドコイル
RSS icon Home icon
  • 新譜試聴開始

    Posted on 2009/03/22 15:19 iMp95 コメントはありません

    なんとかマスターデータ入稿を済ませたので、PRE ASSORTEDの試聴を追加しました。
    SOU1のボーナストラックに関してはとりあえずお買い上げ後のお楽しみという事で。
    試聴はPRE ASSORTED 紹介記事よりどうぞ。
    ※3/28追記 … Flash未対応環境用に試聴mp3ファイルのダウンロードリンクを追加しました。


    それにしてもホント締め切りギリギリだったてゆーかまだデータ不備あったらアウトというか。(‘x`)
    M3までに何かちょっともう1枚作れたらなーとか軽く考えてたけどこの調子じゃ無理そうねー。
    むしろ転職活動やら何やらでM3行けるかどうかすら……いや在庫捌く為にも行かないとね!
    売れないだろうし!(><)

    ……よく考えたら、こんなもん試聴なんか出したらただでさえ少ない購入意欲を
    更に下げられてしまう気がした(><)まぁいいよね(><)

    Leave a reply