Information of curled-coil/カールドコイル
RSS icon Home icon
  • 京都m-comi終了&M3予告

    Posted on 2009/03/30 08:00 iMp95 コメントはありません

    3/29のMUSIC COMMUNICATION、curled-coilも無事サークル参加して終了しました。
    イベントにご来場された皆様、お疲れさまでした。叉、当サークルブースに立ち寄って
    購入・試聴頂いた皆様、誠にありがとうございました。

    まずm-comiのイベント全体としての感想を。
    場所とか時間とかを考えると、正直客入り少ないんじゃないかなーと思っていたのですが、
    蓋を開けてみるとミクフェス効果もあってかそこそこ人も入っていたようで、
    イベント全体としてはなかなかの盛況だったんじゃないでしょうか。
    M3大阪→m-comiと来て、今後も関西同人音楽がもっと盛り上がってくれると
    嬉しいなーと思います。

    そして、curled-coilのサークルとしての感想。
    初出展なのもあって売り上げ0枚も覚悟していたのですが、結構多くの方に手に取って頂けて
    嬉しい限りです。購入・試聴頂いた方は、感想なり指摘なりをコメントなりMailなり
    Twitterなりで投げてもらえると、活動の励みや今後の参考にもなるので助かります。

    当日のブース運営の方は、wHのhesukoさん・飛練音響工業の響太さん・ぷちこめ族
    J.T.さん等にご協力頂き、叉、ブースお隣だったgen-era-tor.comのRyuzakiさんと
    DAW話とかで意気投合したり等、出展側としてもいろいろ楽しませて頂きました。
    今回のイベント運営関連の方々を含め、改めて皆様にお礼を申し上げます。

    さて、次回curled-coilはM3-2009春に参加予定となっています。
    私情によりちょっとバタバタしている為、まだ確定した情報はあまり無いのですが、
    今回のPRE ASSORTEDの他に、できれば1~2曲入りのミニアルバム(シングル?)を
    頒布できればなーと思っています。
    無茶。(><)
    内容も何も全く決まっていないのですが、作るとしたらまたDrum’nBassとか
    Tranceとかになりそうです。

    そんなこんなでボチボチやって行きたいと思ってますので、
    今後ともcurled-coilを宜しくお願いします。

    って昨日の内に書こうと思ってたのに、帰ったらすぐ寝落ち→起きたら朝。(><)
    ごらんの有様だよ!!

    Leave a reply