Information of curled-coil/カールドコイル
RSS icon Home icon
  • M3-2009春お疲れ様でした&今後の予定

    Posted on 2009/05/06 08:47 iMp95 1 comment

    M3-2009春 開場直前M3-2009春 curled-coilブース
    写真1枚目…開場直前の会場内の様子
    写真2枚目…curled-coilサークルブース

    M3-2009春、無事終了しました。
    会場に来場された方々お疲れ様でした。そしてcurled-coilブースにお立ち寄り頂いた方々や
    当サークルブースでCDをご購入頂いた方々、誠にありがとうございました。


    ブース運営の方は、今回委託でCDを頒布していたwHのHESUKOさんにもお手伝い頂きました。
    想像以上に会場への来場者数が多かったという事もありますが、curled-coilのCDは
    PRE ASSORTED・verge works共に15時前には完売となってしまいました。ありがとうございます。
    まず売り切れは無いだろうなーとタカをくくって予告で書いてしまったので、
    売り切れで買えなかったという方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。
    ちなみに、今回頒布したcurled-coilのCD2枚に関する再販予定は現在未定となっております。
    ※次回イベント参加時辺りに余裕があれば少量の再発注を掛けようかな程度で……

    今後のcurled-coilの活動予定に関してですが、ひとまずM3-2009秋へは応募を予定しています。
    まだ状況が掴めないので内容は全く未定ですが、今回のようなオリジナル2曲シングルででも
    出せればいいかなーと。

    又、転職の関係で活動拠点というか住居が兵庫から東京へ移転します。
    以前より関東のイベントに参加しやすくなるので、M3を中心に積極的に参加できればと思ってます。
    ただ、m-comiを初めとした関西方面のイベントに関しても、是非とも盛り上がって欲しいと思うので
    できれば参加していきたい所存であります。

    以上、簡単ではありますが適当に報告でした。
    CDをご購入頂いた方、感想とか指摘とかお気軽にコメントやメール頂けると幸いです。

    Share on Facebook
    Post to Google Buzz
    このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    One response to “M3-2009春お疲れ様でした&今後の予定”

    1. Whoever wrote this, you know how to make a good arclite.

    Leave a reply