Information of curled-coil/カールドコイル
RSS icon Home icon
  • M3-2009秋お疲れ様でした&ありがとうございました。

    Posted on 2009/10/12 04:18 iMp95 コメントはありません

    M3-2009秋 会場風景
    写真…会場内の様子

    M3-2009秋、無事終了しました。いやー会場蒸し暑かった!。
    日差しの強い中、会場にご来場された方々お疲れ様でした。そしてcurled-coilブースに
    お立ち寄り頂いた方々や当サークルブースでCDをご購入頂いた方々、
    誠にありがとうございました。


    今回も新譜はほぼ完売、旧譜も想像以上に手に取って頂けたようで、大変嬉しく思います。
    特にPRE ASSORTEDは一応前回(2009春)も頒布した物だっただけに驚いています。
    会場が変わった事も影響したのでしょうか。

    今回も準備時間をあまり取れなかった事もあり、2曲程度しか用意できなかったのは
    少々心残りな所であります。次回こそはせめてPRE ASSORTED程度のボリュームはある
    力を入れたCDを製作できればなーと思っています。思うだけなら自由ですよね!><;

    CDをご購入頂いた方は、また感想とか指摘とかをお気軽にコメントやメール頂けると幸いです。
    取り急ぎご挨拶でした。

    Leave a reply