Information of curled-coil/カールドコイル
RSS icon Home icon
  • M3-2010秋お疲れ様でした&次回予告

    Posted on 2010/10/31 19:08 iMp95 コメントはありません

    ねむねこ+たべるしさん
    ↑本日の売り子。

    M3-2010秋、無事終了しました。
    参加された方々、そしてcurled-coilブースにお立ち寄り頂いた方々、ありがとうございました。

    ……まぁ開場してからは無事だったのですが、実はそれ以前が全然無事ではなく。

    • 朝若干寝坊
    • それでもまだ時間に余裕は持ってたので10時過ぎに流通センター着
    • が、電車の中にカバン一個(サークルチケット入り)置き忘れた事に改札出てから気づく。
    • 問い合わせの後、届いてた羽田2ビル駅まで直接向かい、無事受け取り。(10:30)
    • 流通センターへトンボ帰り→たまたま快速が来ていて無事11時前に到着。

    というひどいタイムトライアルが。
    結局サークル入場時間わりとギリギリで入場して、そこからブース設営開始。
    なのであまりブースの用意に時間もかけられず、開場前に精根尽きた感じでしたとさ。
    前日遅くまで作業してた上にコレがあり、開場してからブース内で大分ぐったりしていたので
    来客対応が適当っぽかったりしたら本当申し訳ないです。ミ+x+ミ
    こんだけ多重にやらかしたの初めてな気がする……。

    さて次回予告ですが、うっかり応募していた冬コミに合格していた為、
    curled-coil初のコミケ参加を予定しています。
    ※ちなみに当方コミケ参加自体も初となります。
    せっかく初コミケなんだし、という事でできればアルバム的な物を作れればなーと思っていますが
    まだまだ未定。結局またギリギリで作業してそうではありますが……。

    今後も制作に精を出していこうかと思います。
    宜しくお願い致します。

    Leave a reply