Information of curled-coil/カールドコイル
RSS icon Home icon
  • M3-2011春 来場御礼とか

    Posted on 2011/05/02 09:52 iMp95 コメントはありません

    5/1に行われたM3-2011春、curled-coilも無事参加し、
    沢山の方々にお越し頂きました。ありがとうございます。

    頒布したCDの方は新譜はほぼ完売、旧譜結構購入頂き、大変感謝しております。
    おかげで夏コミ以降旧譜置いてごまかす事もできなくなったので、
    どんどん新曲書いて行きたい所存であります。
    ……といいつつ、また前日まで必死に作業していそうだけれども。

    今回の新譜は100円シングルだったので、得にショップへの委託予定等はありませんが、
    もし希望が多ければ委託等も検討します。自前通販は面倒なのでやりません。

    次回は夏コミか秋M3への出展を予定しています。
    今後とも宜しくお願いいたします。

    ※雑記
    今回はさすがに電車内に荷物置き忘れたりはしなかったんですが、
    会場に向かう途中、洗面所でiPhone4が水没……orz
    悲しみに暮れつつ、ガラケーいじりながらブースに篭ってました。
    ブース写真が無いのもそのせい。

    iPhone自体は水没完全NG状態だったので本日新品に交換してきました。
    水没だけど保証期間内なので今回に限り無償交換というありがたい対応。ありがとうApple。

    Leave a reply