Information of curled-coil/カールドコイル
RSS icon Home icon
  • C81来場御礼 他

    Posted on 2012/01/03 02:08 iMp95 コメントはありません

    c81_booth
    C81ブース全景

    あけましておめでとうございます。

    遅くなりましたが、C81にご来場頂いた方々、curled-coilブースへお越し頂いた方々、誠にありがとうございました。
    curled-coilブースは以前のコミケ参加時と比べてもかなり多くの方に来て頂いたようで、大変感謝しています。
    励ましの声も多くの方に掛けて頂き、これからも精進して行きたい所存です。


    という事で、年も明けた事だし今後の活動予定とか。
    M3は春秋共に申し込む予定です。時間に余裕持てばそろそろミニアルバム的な物も作っておきたいですねー。
    今回のC81で旧譜新譜ほぼ完売となったのでそろそろ。
    コミケに関しては、ひとまず夏のC82は申し込む予定です。
    ただ、冬(C83)は前回書いた通り、現在は申し込まない予定です。さすがに年末は厳しくなってきて……。

    あと、現在は即売会を基本に曲リリースをしていますが、今年はできれば他の形でも何かできないかなーと模索してます。
    ダウンロード形式やその他諸々、ぼちぼち即売会以外のタイミングでの曲リリースができればと。

    まぁそんな事よりしっかり曲作れって話ですねハイ……頑張ります。

    Leave a reply